0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭉄 U+2D244 Unicode文字

Unicode

U+2D244

𭉄

数値文字参照

𭉄 𭉄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%89%84

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D244

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2JhA==

「𭉄」に似ている意味の文字

𭉄の説明

漢字
𭉄
参考
Unihan数据:U+2D244
编码[出典:Wiktionary]

𭉄の文字を使った例文

𭉄を含む神秘的な世界 ある日のこと、私は森の奥深くにある小さな洞窟に足を踏み入れた。そこには不思議な世界が広がっていた。 入り口から進んでいくと、床には不思議な模様が描かれている。それは文字のようにも見えたが、一つの文字が目に止まった。それは𭉄という文字であった。 この文字は私に神秘的なものを感じさせた。私は何か意味があるのではないかと考えた。 そこから奥に進むと、大きな円形の空間に出た。天井には青白い水晶が輝き、床には星座の模様が描かれていた。その中央には一本の柱があり、その上にも𭉄という文字が浮かび上がっていた。 そして、柱の向こう側から一人の女性が現れた。彼女は妖艶な雰囲気を纏っていた。彼女は私にこう語りかけた。 「𭉄を知っているかしら?これは古代の文字で、ある魔法使いたちが使っていたの。この魔法使いたちが作ったこの部屋は、星座や水晶には不思議な力が宿っているのよ。私もこの魔法使いたちと関係があるわ」 私はその言葉に興味を抱き、彼女にもっと話を聞きたくなった。 彼女はこう続けた。「この部屋には、あなたが望むものが叶う魔法があるわ。𭉄を唱えることで、あなたが望むものを叶えてあげるわ」 私は彼女の言葉に興奮し、𭉄を唱えた。すると、部屋中が光に包まれ、私の願いが叶えられた。 その後、私は彼女と共にこの部屋で暮らすようになった。私は彼女から多くの魔法を学び、私自身も𭉄の魔法を習得し、私たちは共にこの部屋で過ごしました。 嘘のような夢のような話であるが、今でも私は𭉄の魔法の力を信じている。その文字が持つ神秘的な力は、人間が想像することを超えたものかもしれない。私の体験があなたにも少しでも興味を抱いていただけたら幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)