0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭄸 U+2D138 Unicode文字

Unicode

U+2D138

𭄸

数値文字参照

𭄸 𭄸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%84%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D138

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2EuA==

「𭄸」に似ている意味の文字

𭄸の説明

漢字
𭄸
参考
Unihan数据:U+2D138
编码[出典:Wiktionary]

𭄸の文字を使った例文

𭄸(きりん)は、長い首を持った珍しい哺乳動物の一種である。古代エジプトの壁画にも描かれており、人々にとって神聖な存在とされてきた。また、この動物が長い首を持つ理由に関しては、食べ物を取りやすくするためや、熱帯地域での気温調節のためなど諸説あり、まだ明確に解明されていない。 近年、日本でも𭄸を見ることができる場所が増えてきた。例えば、動物園やサファリパークで𭄸を見ることができ、また、各地で開催されるイベントでも𭄸が登場することがある。 しかし、ここで問題となるのが、𭄸を飼育することの難しさである。𭄸は、高い場所にある葉っぱを食べるため、土地によっては適切な餌を確保することができない場合がある。また、身体的特徴のため、飼育場所も広くなければならず、高齢の𭄸は階段を上がることができないため、エレベーターの設置も必要になる。 一方で、𭄸が人々に与えるパワーについては注目されている。𭄸は、優雅で風格があり、根気強く生きる姿勢から、企業のマスコットやロゴに使われることがある。また、𭄸が描かれた絵本や絵画、グッズなどが販売され、人々に癒しや幸福感を提供している。 𭄸がもたらす文化的影響は、海外でも顕著である。例えば、世界中で人気のある映画『ライオン・キング』には、𭄸のキャラクターが登場する。この映画は、𭄸をはじめとするアフリカの自然環境が背景となっており、多くの人々の心を惹きつけている。 𭄸は、私たちにとって興味深く、魅力的な動物であり、文化的な意義も持っている。その一方で、飼育には多くの問題があることも事実である。今後もこの珍しい動物を保護し、文化的にも大切にしていくことが必要だろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)