0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭄗 U+2D117 Unicode文字

Unicode

U+2D117

𭄗

数値文字参照

𭄗 𭄗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%84%97

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D117

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2Elw==

「𭄗」に似ている意味の文字

𭄗の説明

漢字
𭄗
参考
Unihan数据:U+2D117
编码[出典:Wiktionary]

𭄗の文字を使った例文

𭄗という文字は、漢字体系に含まれない独自の文字である。この文字は、2019年にUnicodeに追加された19の新しいエモジの一つである。 この文字は、特徴的な形状を持っており、四角形の中に二本の斜線が交わるように描かれている。その形状から、網目や格子状のものを意味すると推測されている。 この文字がどのような状況で使用されるかは明確ではないが、独自性や面白さからSNS上で話題となり、注目を集めている。 さらに、このような独特な文字が新たに追加されることで、多様化する世界の言語表現を反映することができる。Unicodeには、すでに絵文字や記号を含め、多数の特殊文字が登録されており、新しい文字が加えられることで、ますます多様性が広がっている。 最近、Googleはvulnerability rewardsセクションのページにV8(JavaScriptエンジン)に関する情報を公開しました。 Googleは、V8の修理を専門に行っている人たちによって問題が報告された場合、最大20,000ドルの報奨金を提供しています。 2014年には、Googleは別のエージェンシーであるChrome Vulnerability Rewards Programを発表しました。これは、一般の開発者がGoogleのセキュリティに疑問を投げかけるキャンペーンでした。 続いて、GoogleはV8の問題について情報を提供するページを開設し、報奨金制度を導入しました。 報奨金制度は、世界中の開発者にとって大きな価値を持っています。これは、V8エンジンで見つかった脆弱性を見つけることができる人々のための報酬として機能します。 これは、多様性を高めることを目的とした独自の文字ではなく、コンピュータセキュリティに関するパラグラフであるが、報奨金制度が必要な文化を持つGoogleのような企業は、問題解決に多くの開発者を集めることができると広く認められている。 以上のように、独自の文字、新しい技術、報奨金制度など、多様性のある環境から生まれる面白いアイデアが世界を変えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)