0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𭀦 U+2D026 Unicode文字

Unicode

U+2D026

𭀦

数値文字参照

𭀦 𭀦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AD%80%A6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2D026

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8K2Apg==

「𭀦」に似ている意味の文字

𭀦の説明

Translingual
Han character
𭀦 (Kangxi radical 10, 儿+8, 10 strokes, composition ⿰光夭)
References
Unihan data for U+2D026
Chinese
Glyph origin
...[出典:Wiktionary]

𭀦の文字を使った例文

昔々、ある国のあるところに〝𭀦〟という神秘的な生き物が住んでいました。 𭀦は自然の力を自在に操ることができ、風を起こしたり、水を操ったりすることができました。 人々は𭀦を神聖な存在として崇拝し、𭀦に祈りを捧げていました。 ある時、その国に大災害が起こりました。大雨が降り、洪水が発生し、人々は家や農作物を失いました。 そんな中、𭀦は自分の力で人々を救おうとしました。𭀦は風を操り、水をしずめ、人々を守ろうと奮闘しましたが、力が及ばずに苦しみました。 そこで、𭀦は人々に協力を求めました。𭀦は人々に教え、助けを求めたところ、人々はお互いに力を合わせ、協力し合って災害を打開しました。 𭀦も人々の協力によって力を借り、大災害を乗り越えました。 この出来事によって、𭀦は神聖な存在ではあるが、人々と協力し合うことが大切だと学びました。そして、人々は𭀦を神聖な存在として崇拝するだけでなく、𭀦と協力して共に生きることが必要だということを理解しました。 この物語から、私たちも𭀦や自然と協力をすることが必要であることがわかります。災害や自然環境の変化に対して、協力し合い、共に生きることが大切であることを忘れてはいけません。𭀦と人々の協力は、人類の未来を明るくするための大切な教訓となるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)