0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬾸 U+2CFB8 Unicode文字

Unicode

U+2CFB8

𬾸

数値文字参照

𬾸 𬾸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BE%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CFB8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky+uA==

「𬾸」に似ている意味の文字

𬾸の説明

漢字
𬾸
参考
Unihan数据:U+2CFB8
编码[出典:Wiktionary]

𬾸の文字を使った例文

𬾸は、世界でもっとも罕見な文字の一つです。この文字は、中華文字の1つである漢字に分類され、現代中国語や古典的な漢詩歌には頻繁に登場します。しかし、日常生活の中でこれを利用することは極めて珍しく、ほとんどの中国人は存在を知りません。また、世界中で1億人以上が話す言語の中でこの文字を使用しているのは中国語だけです。 この文字を含め、現代中国語には約8000の漢字が存在します。これらの文字は、それぞれが異なった音や意味を持つため、母語じゃない人にとってはかなり難解なものになっています。実際、漢字が十分に理解できない者にとっては、中国語を理解するのが困難になることがあります。 しかし、漢字には様々な暗示と象徴性が含まれているため、多くの人々はそれを美学的な面から理解します。 その美しさは、筆の運びから伝わってくる一筆書きを見たとき、潜在的な意味合いを理解したときに表れるものです。 また、漢字は書道や彫刻、タトゥーなどの芸術的な分野でも使用されており、まるで彫刻のような美しさを表現しています。 漢字を学ぶことは、異なる文化の理解や、より深い視野を持つためのものとしても非常に重要です。 自分の文化圏から解放され、気分を切り替えて異なる思考や価値観を持つ文化を理解することができます。 だからこそ、多くの人々は漢字の美しさに魅了され、学習を開始しています。 𬾸という文字について、人々は大抵見過ごしてしまいます。しかし、この文字は珍しく、美しく、そして多くの意味を含んでいるのです。それは、漢字の魅力の一端であり、また、中国語、そして漢字を理解するための道を提示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)