0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬼘 U+2CF18 Unicode文字

Unicode

U+2CF18

𬼘

数値文字参照

𬼘 𬼘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BC%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CF18

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky8mA==

「𬼘」に似ている意味の文字

𬼘の説明

Translingual
Han character
𬼘 (Kangxi radical 5, 乙+3, 4 strokes, composition ⿻山乚)
References
Unihan data for U+2CF18[出典:Wiktionary]

𬼘の文字を使った例文

𬼘という文字は、古代中国で使われた異体字であり、現代の一般的な漢字と異なっています。この文字は、「本」や「元」などと同じく、各部首を持っており、意味としては「木から生まれたもの」という意味を持っています。 人々は、自然に触れることができる機会がますます少なくなってきています。現代の都市生活では、建物や道路が溢れ、過密化が進んでいるため、自然界に触れることが難しい場合があります。そこで、𬼘を使って、人間が自然界との繋がりを取り戻すことの重要性について考えてみます。 𬼘は、樹木から生まれることから、樹木は人間と自然界をつなぐ大切な存在であることがわかります。樹木は、空気をきれいにし、水を浄化し、地球温暖化の進行を抑制するために重要な役割を果たしています。また、樹木は動物たちに食べ物や住まいを提供し、私たちには果物や木材といったものを与えてくれます。 自然は、我々が生きる上で不可欠なものです。しかし、現代社会では、その貢献が忘れ去られつつあります。自然を大切にすることは、将来にわたって、地球や私たち自身を守るために必要なことです。 𬼘を通じて、私たちは、自然界との繋がりについて考えることができます。さらに、自然に触れることは、ストレスを減らし、心身の健康を保つのに役立ちます。自然を大切にすることは、私たちの健康に直接的な影響を与えます。 ここで、思い出したいのが、森林浴です。森林浴は、森林を散策することで心身の健康を保つ習慣です。森林浴を行うことで、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌が減少し、リラックス効果があるとされています。 自然とのつながりを取り戻すことは、今後ますます重要になっていくでしょう。𬼘は、自然と人々をつなぐシンボルであり、私たちに自然界を大切にすることの重要性を思い起こさせてくれます。私たちは、自然に感謝し、自然を大切にし、地球を守っていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)