0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬻓 U+2CED3 Unicode文字

Unicode

U+2CED3

𬻓

数値文字参照

𬻓 𬻓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%BB%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CED3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky7kw==

「𬻓」に似ている意味の文字

𬻓の説明

漢字
𬻓
参考
Unihan数据:U+2CED3
编码[出典:Wiktionary]

𬻓の文字を使った例文

𬻓という文字には、意味を持たない「仮名文字」という性質があります。しかし、この文字が現れることで、時には強い印象を残す文章が生まれることもあります。 例えば、「𬻓」という文字を使って、ある謎めいた出来事を表現することができます。 「彼が部屋から消えた瞬間、目の前には𬻓だけが残されていた。まるで彼が消え去ったかのように・・・。」 また、この文字を使って、物事の不確定性や曖昧さを表現することもできます。 「彼女の言葉には、どこか𬻓さを感じた。本当にその気があるのか、それともただ世間話のようなものか・・・。」 このように、一見表現力に乏しい「𬻓」という文字ですが、巧みに使うことで意味深い文章を生み出すことができます。ただし、使いすぎると読み手にとっては馴染みにくくなり、逆に読みにくくなってしまうので、適度に使い分けることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)