0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬹻 U+2CE7B Unicode文字

Unicode

U+2CE7B

𬹻

数値文字参照

𬹻 𬹻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B9%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE7B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky5uw==

「𬹻」に似ている意味の文字

𬹻の説明

Translingual
Han character
𬹻 (Kangxi radical 211, 齿+4, 12 strokes, cangjie input 卜山人月 (YUOB), composition ⿰齿内)
References
Unihan data for U+2CE7...[出典:Wiktionary]

𬹻の文字を使った例文

𬹻という文字は、漢字で書かれた古代文字の中でも、現代ではあまり使われない、非常に希少な文字の一つです。神秘的な雰囲気を持つこの文字を使って、特別な何かを表現することができます。 ある山奥に、𬹻という不思議な神社があった。ここには、毎年夜な夜な多くの人々がやってきて、𬹻を祀るためにお祈りをする。𬹻は、彼らにとって不思議な力を持ち、幸運や健康、繁栄など、あらゆる願いを叶えてくれると信じられていた。 そんなある日、神社の奥にある小さな森に、一人の男が現れた。男は不思議な力を持っているようで、彼が森の中に入ると、風がふきはじめ、木々が静寂を破る音を立て、鳥たちが飛び立つ。 男は森の奥にある岩の前に立ち、何やら口ずさむような仕草をしていた。そして、岩の中から、𬹻という文字が浮かび上がってきた。男はそれを手に取り、何かを呟いた。すると、文字は彩りを帯び、光り輝くようになった。 男は𬹻を手に持ち、神社まで走っていった。神社に着くと、彼は文字を祭壇に置き、お参りをしていた。すると、神社の中で天井から不思議な光が降り、彼に神秘的な力が注がれた。 その力は、彼がどこからともなくやってきた者たちのその後の運命を変えた。新たな夢や目的を見つけたり、問題を解決し、人生が良い方向へ向かうよう支援していくのだ。そして、彼らは、自分たちが自分自身を受け入れ、内側の声に従って自分自身のために良い決断をすることができるようになるのだ。 𬹻という文字は、私たちが想像する以上に不思議な力を持っている。神秘的な雰囲気を持ちながら、人々を幸せな方向へ導いていくのだ。現代にも、古代から受け継がれるこの文字を信仰する人たちがいる。それは、人間が求める至福の境地に繋がるかもしれないからだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)