0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬹹 U+2CE79 Unicode文字

Unicode

U+2CE79

𬹹

数値文字参照

𬹹 𬹹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B9%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky5uQ==

「𬹹」に似ている意味の文字

𬹹の説明

漢字
𬹹
参考
Unihan数据:U+2CE79
编码[出典:Wiktionary]

𬹹の文字を使った例文

𬹹という文字は、古代中国で使用されていた象形文字の一つで、その意味は「隆起する」や「盛り上がる」などに解釈されます。この字を用いた文章を考えてみます。 ある冬の日、山中に住む老婆が𬹹という字を見つけました。その字は、雪をかぶった崖のような形をしており、老婆はその景色に見とれました。しかし、彼女はなぜその字がここにあるのか不思議に思い、ゆっくりと声を出しました。「𬹹って何だろう?」しかし、何も返ってくるものはありませんでした。 それから数日後、老婆は𬹹という字が目につくことが多くなりました。彼女はいつものように山に散歩に出かけ、𬹹を見つけるたびに自分自身に問いかけました。「この山に、𬹹は何かを示しているのかな?」しかし、答えは返ってこないままでした。 ある日、老婆は𬹹が何かの神秘的な象徴であることに気づきました。彼女は山を散歩していると、𬹹が一つの洞窟の入り口に現れ、その向こうには何かが隠されているような気がしてならなかったのです。老婆は彼女の友人たちに「この洞窟に何かが隠れているに違いない」と言い、みんなで洞窟に向かいました。 彼らは洞窟の奥深くで一つの黄金の像を見つけました。崖の上には、𬹹が彫り込まれていました。老婆と彼女の友人たちは、この黄金の像が何を意味するのかまだわかっていませんが、何か重要なものが眠っていることを知りました。そして、𬹹という字は、この地域の神秘的な証拠であり、この地域に固有の力を持っていることを示しているように感じました。 𬹹という文字は、古代の人々が自然界に対する敬意と畏敬の念を示していると言えるかもしれません。私たちにとっても、𬹹は自然の偉大さを思い出させ、物事に対する畏敬の念を促してくれるでしょう。私たちは、自然と調和して生きることができるように、古代の人々から学ぶことがたくさんあるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)