0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬹸 U+2CE78 Unicode文字

Unicode

U+2CE78

𬹸

数値文字参照

𬹸 𬹸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B9%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE78

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky5uA==

「𬹸」に似ている意味の文字

𬹸の説明

漢字
𬹸
参考
Unihan数据:U+2CE78
编码[出典:Wiktionary]

𬹸の文字を使った例文

𬹸という文字は、中国の漢字の中でも最もまれな文字のひとつです。この文字は、馬の尾のような形状をしており、一目見ただけでは文字として認識するのが難しいかもしれません。 しかし、この文字には意味があります。実は、この文字は、昔の中国では「蒼天有限」という意味を持っていました。これは、「天は限りがある」という意味であり、人間も天と同じように限りがあるということを表しています。 また、この文字は、現代では漢字文化圏の中でも非常にマイナーな文字となっています。しかしながら、最近では、この文字を取り上げるムーブメントが起こっており、注目を集めています。 また、Unicodeのパートナーシップを受けて、この文字はUnicodeの公式版にも掲載されています。Unicodeがこの文字を掲載したことで、世界中の人々がこの文字について知ることができるようになりました。 この文字は、いくつかの意味を持ち、それらの意味を解読することは非常に難しいです。しかし、この文字には、その形状からは想像できないほど深い意味が込められています。また、この文字の存在自体が、伝統的な漢字文化やUnicodeなど、様々な文化の交差点であり、それを通じて私たちに新たな視点や洞察力を与えてくれます。 このように、𬹸という文字は、その形状からは想像できないほど深い意味を持ち、世界中の人々に注目される存在となっています。今後も、この文字には、さらなる注目が集まることが予想されます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)