0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬹷 U+2CE77 Unicode文字

Unicode

U+2CE77

𬹷

数値文字参照

𬹷 𬹷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B9%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE77

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky5tw==

「𬹷」に似ている意味の文字

𬹷の説明

漢字
𬹷
参考
Unihan数据:U+2CE77
编码[出典:Wiktionary]

𬹷の文字を使った例文

𬹷という文字は、非常に珍しい漢字であり、実際に使用される機会はかなり限られています。しかし、この文字はある種の神秘的な魅力を持っており、多くの人々がその形状に興味を持っています。 この文字は、音を表すのではなく、意味を持つ漢字です。具体的には、「壬」、「田」、「⼝」、「卜」といった意味が込められています。この意味からすると、「壬田口卜」という卜数の方位を表現していると考えられます。 また、この文字の形状にも意味が含まれています。𬹷という文字は、右の辺に竜が描かれた形状をしており、龍は中国で幸運や長寿を象徴する生き物として知られています。そのため、この文字はなんらかの幸運や運命の力を表すとも言われています。 さらに、𬹷という文字は、漢字の中でも非常に珍しい部首、𦥯という部首を持っています。これは、「止」の字形に似た形であり、その中に女性の姿が描かれています。この部首は、女性や美しいものを表すとされており、美と幸運を象徴する意味も込められていると解釈されています。 まとめると、𬹷という文字には、幸運や美しさ、命運の力など、様々な意味が込められています。その形状や構成から解釈されるものが多数存在するため、謎めいた魅力を持った漢字として注目されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)