0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬹏 U+2CE4F Unicode文字

Unicode

U+2CE4F

𬹏

数値文字参照

𬹏 𬹏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B9%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE4F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky5jw==

「𬹏」に似ている意味の文字

𬹏の説明

Translingual
Han character
𬹏 (Kangxi radical 200, 麻+7, 18 strokes, composition ⿱麻吝)
References
Unihan data for U+2CE4F[出典:Wiktionary]

𬹏の文字を使った例文

𬹏という文字は、中国の漢字の一つで、非常に珍しいものです。その形状は、繁体字の '鬱' に似ていますが、一部が異なるため、区別されます。 この文字は、人口が多い国である中国でさえ、ほとんど使われていません。しかし、希少性や美しさから、古代の書物などで散見されます。 また、この文字には深い意味があります。通常の漢字が、よく使われる言葉や概念を表す一方で、𬹏は、あたかも秘匿された知識や、神秘的な存在を意味するかのようです。 それゆえ、この文字を使った文章は、普通の言葉では表現しきれない神秘的な世界を描き出すことができます。また、この文字を使うことで、文章に深みや神秘性を与えることができます。 例えば、次のような文章を考えてみます。 𬹏という文字は、まるで宇宙のようです。そして、その深淵を覗き込むことで、私たちは異世界に足を踏み入れるような感覚を覚えます。それは、私たちが日常的に経験する現実とはまったく異なるもので、常識にとらわれない世界に導かれるのです。 また、𬹏を使った文章には、ダイナミックな表現が可能です。例えば、以下のような文章を考えてみます。 𬹏が現れた瞬間、周囲の空気が騒然となる。それはまるで、風が吹き荒れるかのような迫力がある。私たちは、その力に圧倒され、精神世界に飛ばされるかのような感覚を覚えます。そこには、私たちが平時に感じることのできない、不思議な魅力があるのです。 このように、𬹏という文字は、神秘的で美しい世界を表現するために使われることがあります。普段の文章では出会えない、特別な雰囲気を演出するために、これまで以上に活用していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)