0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬸿 U+2CE3F Unicode文字

Unicode

U+2CE3F

𬸿

数値文字参照

𬸿 𬸿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B8%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE3F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky4vw==

「𬸿」に似ている意味の文字

𬸿の説明

漢字
𬸿
参考
Unihan数据:U+2CE3F
编码[出典:Wiktionary]

𬸿の文字を使った例文

𬸿は、珍しい漢字の一つであり、完全な意味を持たないとされています。しかし、この文字は珍しくても、その見た目や独特な形状は多くの人々の目を惹くものとなっています。 𬸿は、中国語において「土」という意味を持ちます。この文字には、土の様子が表されており、浅い溝が掘られたような形状をしています。また、この文字は、古代中国においては土とともに土地の象徴としても扱われていました。 また、中国では、この文字を用いて、「土から生まれるものは、限りなく多く存在する」という意味が込められています。つまり、土には多様な命が育まれる可能性があるということが示されています。 さらに、𬸿は、個性的な形状から、ファッションやデザインの分野でも注目を集めています。ファッションアイテムや家具、建築物などで、この文字をデザインに活用することで、独特な雰囲気を演出することができます。 最近では、𬸿を利用したアート作品も多く作られるようになっています。特殊な技法を用いて作成された、𬸿が連なる絵画や、軸馬などの美術品も見られます。 その形状や独特のイメージから、𬸿は心に残る印象的な漢字としても知られています。その見た目や響きから、ファンタジー小説やアニメのタイトルにも使用されることがあります。 一見、普及していない漢字のように思われますが、その独特性や表現力から、多くの分野で活用されていることがわかります。珍しい文字であることから、特別感を演出し、インパクトを与えることができるため、今後さらに表現の可能性が広がることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)