0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬸻 U+2CE3B Unicode文字

Unicode

U+2CE3B

𬸻

数値文字参照

𬸻 𬸻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B8%BB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CE3B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky4uw==

「𬸻」に似ている意味の文字

𬸻の説明

漢字
𬸻
参考
Unihan数据:U+2CE3B
编码[出典:Wiktionary]

𬸻の文字を使った例文

𬸻という文字は、ウィキペディアによると「日本の伝統的な装飾要素の一種」とされています。この文字は、日本の伝統文化に由来し、芸術的で美しいものであり、現代でも多くの人々に愛され続けています。 𬸻は、縄文時代から日本人によって使われてきたことが知られています。この文字は、自然界の環境や神話、歴史などを表現するために用いられました。例えば、伊勢神宮の中でもっとも聖なるとされる「内宮」の正面にある「生田神社」の鳥居には、この文字が刻まれています。 また、𬸻は日本国内だけでなく、海外でも人気があります。例えば、アメリカのシアトルという街には、「日本庭園」という場所があります。その中には、観光客にも大変人気な「𬸻の橋」があります。ここでは、𬸻をモチーフにした美しい装飾が施されているのです。 さらに、現代の日本でも、𬸻は広く使われています。例えば、日本の国旗「日の丸」には、赤い円の中に𬸻が白い色で描かれています。また、広告などでも𬸻が使われることがあります。 このように、𬸻という文字は、日本の文化と歴史に根ざした、美しいものです。日本国内でも海外でも、多くの人々に愛され続けています。この文章を読んで、あなたも𬸻の美しさを感じていただけたら幸いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)