0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬵉 U+2CD49 Unicode文字

Unicode

U+2CD49

𬵉

数値文字参照

𬵉 𬵉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B5%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CD49

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky1iQ==

「𬵉」に似ている意味の文字

𬵉の説明

Translingual
Han character
𬵉 (Kangxi radical 195, 魚+5, 16 strokes, composition ⿱魚皿)
References
Unihan data for U+2CD49[出典:Wiktionary]

𬵉の文字を使った例文

𬵉という文字は、非常に珍しい漢字であり、中国の古典文学において出現した事がある文字です。この文字は、独特の筆画を持ち、読み方も非常に難解であるため、一部の特殊な利用法に限られています。 この文字の最も興味深い点の一つは、その中に複数の別の文字が含まれていることです。具体的には、左側の部分に「業」という漢字が含まれ、右側の部分に「省」という漢字が含まれています。このように、複数の文字が結合してできた文字は、漢字圏において非常に珍しいものであり、興味深いものとされています。 さらに、この文字は「蓁」という漢字と同音異字であるため、非常に珍しいとともに貴重であるとされています。また、「蓁」という漢字自体も、その大部分が「𬵉」という文字から構成されているため、この文字を使った文章は、非常に興味深いものとなります。 そのため、この文字を使った文章を作る際には、非常に工夫を要することになりますが、一度作成することができれば、非常に個性的で興味深いものになることが期待できます。特に、中国の古典文学や詩歌において、「𬵉」という文字を使って、独特の雰囲気を醸し出した作品が数多く存在しているため、その影響は非常に大きいと言えます。 このように、「𬵉」という文字は、その珍しさや貴重性から非常に興味深いものとされています。また、その特殊な構造から、非常に独特な雰囲気を醸し出すことができるため、文学や詩歌などの分野において、非常に有用なものとされています。今後も、この文字を使って、新たな表現を創造することが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)