0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬴾 U+2CD3E Unicode文字

Unicode

U+2CD3E

𬴾

数値文字参照

𬴾 𬴾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B4%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CD3E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky0vg==

「𬴾」に似ている意味の文字

𬴾の説明

漢字
𬴾
参考
Unihan数据:U+2CD3E
编码[出典:Wiktionary]

𬴾の文字を使った例文

𬴾という文字は、韓国語で「イ」の音を表します。 それでは、この文字を使い、少し変わった文章を書いてみましょう。 昨日、𬴾の形をした雲を見つけました。普通の雲とは違い、まるで巨大なイのようでした。不思議なことに、その雲を見ていたら、自分自身も少しずつイの形をしていくような気がしました。 そんな不思議な気分になっていたら、突然、目の前には広々としたイの形をした湖が広がっていました。湖の中央には、大小さまざまな島が浮かんでおり、その中には特別な力を持った薬草が生えていたとか。 そんな噂を聞いていたので、その湖を訪れた私は、イの形をしたカヤックに乗って、湖の中央にある島を目指しました。途中、たくさんの野生動物に出会いましたが、彼らも私を見るなり、黙って通り過ぎていきました。 島に着くと、本当に不思議な景色が広がっていました。なんと、島中に大きなイの木が立ち並んでいたのです。その木々の間に入っていくと、また不思議なことに私自身も少しイの形をしていくような気がしました。 最後に私は、島の中央にあった巨大なイの木の下で眠りにつきました。目覚めると、私は普通の姿に戻っていましたが、不思議な経験をしたのでした。 このように、𬴾という文字を使って、ファンタジックで不思議な世界を描いてみました。日常の中に少しだけ魔法を感じられるような、そんな文章になったのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)