0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬴺 U+2CD3A Unicode文字

Unicode

U+2CD3A

𬴺

数値文字参照

𬴺 𬴺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%B4%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CD3A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Ky0ug==

「𬴺」に似ている意味の文字

𬴺の説明

漢字
𬴺
参考
Unihan数据:U+2CD3A
编码[出典:Wiktionary]

𬴺の文字を使った例文

𬴺は、韓国語の音韻文字の一つであり、主に声門を開いたまま発音されることから、「イージングイェオムニョ」と呼ばれることもあります。 この文字は、他の文字とは異なる特殊な形状をしており、韓国語を学ぶ人々にとっては見慣れない存在かもしれません。 しかし、𬴺は韓国語の中で重要な役割を果たしています。例えば、「しなければいけない」という意味の「해야 한다」というフレーズでは、「하-야-…」と、言葉の頭にある「ㅎ」を発音するのが普通ですが、「하-야-ㄴ…」と、𬴺を使って発音することもあります。 また、𬴺は韓国語の発音の特徴である「アクセント」を表示するのにも使用されます。例えば、「お祖母さん」という意味の「할머니」は、「ハルモニ」と発音しますが、発音する際に「모-」という音がアクセントになるため、𬴺を使って「할무-니」と表記されます。 このように、𬴺は韓国語の中で重要な役割を担っている文字です。しかしながら、この文字は日本語の漢字や平仮名、カタカナとは全く異なる存在であるため、初めて目にした人たちにとっては見慣れないものであることも事実です。 しかし、いかに見慣れない文字であっても、新しいものには必ず意味があり、それが人々の生活に役立つこともまた事実です。𬴺が韓国語において果たす役割や意味を知ることで、韓国語を学ぶ人々はより深く韓国語を理解し、韓国文化に触れることができるでしょう。 韓国語の話し手として、そして韓国語を学ぶ人として、𬴺を含む韓国語の発音やアクセント、文法を理解することは大変重要です。𬴺を頻繁に使う単語やフレーズを覚え、韓国語のスキルを向上させていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)