0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⳑ U+2CD1 Unicode文字

Unicode

U+2CD1

数値文字参照

ⳑ ⳑ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B3%91

ユニコード名

COPTIC SMALL LETTER L-SHAPED HA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rOR

「ⳑ」に似ている意味の文字

ⳑの文字を使った例文

彼が森の中をさまよっていたとき、ふと目にしたのはの形をした奇妙な石であった。彼はその石を手に取り、なぜか不思議な感覚に包まれた。その石を持っていると、世界が違う見え方をするのである。彼は森の中を歩き続けたが、何かが違う気がしてならなかった。それはまるで、森自体が生きているような気がしたのである。 その時、ふと彼の目に入ったのは、多くの草木達がのように伸びていることに気がついた。彼は驚いたが、同時にこのしかないと感じた。彼はその石を持っていることで、この自然に生かされ、この森に自然と溶け込め、自然と共存することができたのである。 彼はその後も、この森で暮らし続けた。彼はこの自然の中で、自分自身を見つけ、自分と自然とが一体となったと感じたのである。彼はこの自然が生きていることを感じ、その中で自分自身も生きていることを感じた。 彼は去ることを決めた。しかし、彼はその石を手放すことができなかった。彼はその石が自分に与えてくれたものを感謝しつつ、その石を持って自分自身と自然と触れ合い続けたのである。 彼がこの森を後にした後も、彼はその石を大切に持っていた。その石は彼が自然を愛すること、自然と共存することを教えてくれたのである。そして彼は、その石に触れることで、自然と繋がることができた。 人は自然を忘れてしまっている。しかし、自然は私たちが生きるために必要不可欠なものである。の形をした石が彼に与えたものは、それを思い出させ、自然とともに生きることが大切であることを教えてくれた。彼はその石を持ち続け、自然とともに生きることを誓った。そして、その誓いを守り続けたのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)