0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬮛 U+2CB9B Unicode文字

Unicode

U+2CB9B

𬮛

数値文字参照

𬮛 𬮛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%AE%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CB9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyumw==

「𬮛」に似ている意味の文字

𬮛の説明

漢字
𬮛
参考
Unihan数据:U+2CB9B
编码[出典:Wiktionary]

𬮛の文字を使った例文

𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛𬮛! これは、クトゥルフ神話に登場する神の名前「ツァトゥグァ」を表す文字です。この文字は、中世のウィンチェスター写本に登場する文字の一つで、音を表す文字や記号などの代替文字を表すために使われました。 この文字を見たら、クトゥルフ神話や怪奇小説の世界を思い浮かべる人もいるでしょう。しかし、洋の東西を問わず、書記や言語学者が使った文字の一つであり、遠い昔の人々が使ってきた文化や知識を伝える貴重な遺産と言えるでしょう。 文字とは、人類の歴史の中で、知恵や文化を次世代へ伝える手段として発明され、進化してきました。また、同時に文字を通じて、言語や文化の交流も進んできました。 今では、コンピューターを通じて文字を使い、世界中の人々とのコミュニケーションが行われています。しかしながら、人類は文字を全く使わずに暮らしてきた歴史が長く、また、未来においても文字以外のコミュニケーション手段が進化することも考えられます。 しかし、文字は、人類が文化や知恵を残す上で不可欠な手段であり続けるでしょう。𬮛という文字が今でも残されていることが、遠い先祖から受け継いだ貴重な宝物であることを知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)