0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬭹 U+2CB79 Unicode文字

Unicode

U+2CB79

𬭹

数値文字参照

𬭹 𬭹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%AD%B9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CB79

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KytuQ==

「𬭹」に似ている意味の文字

𬭹の説明

漢字
𬭹
参考
Unihan数据:U+2CB79
编码[出典:Wiktionary]

𬭹の文字を使った例文

𬭹(まほろば)とは、日本の古代神話に登場する架空の国である。この国は神々が住むとされ、現在の日本とされる地域に相当するとされている。この地は美しい自然と美しい文化が栄え、神々の祝福によって平和で繁栄していたと伝えられている。 しかし、この美しい国は長い年月を経て神話の中で滅んでしまったとされている。この国が滅ぶ理由は、神々が人々の欲望に負け、道徳的な崩壊がすすんでしまったからだという。このことは、今の私たちに対しても考えさせられることだろう。私たちは、欲望に負けないように、道徳的で正しい行動を心がける必要がある。 また、古代神話の中で描かれた𬭹は、現在の日本の文化や風土に大きな影響を与えている。この神話の中で、私たちは自然に対する畏敬の念や、人と人とのつながりの大切さを学び、それらを後世に伝えていくことができたのだ。つまり、私たちが今日、受け継いでいる文化や伝統は、𬭹という源流に由来するということだ。 最後に、𬭹という神話の中で描かれる架空の国は、私たちにとって理想的なモデルの1つとなるだろう。私たちは、𬭹のように自然と人とが調和した社会を目指し、互いに協力し合い、平和で豊かな社会を実現することが必要だ。そして、私たち自身がそのような社会をつくることができることを、𬭹は教えてくれるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)