0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬭆 U+2CB46 Unicode文字

Unicode

U+2CB46

𬭆

数値文字参照

𬭆 𬭆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%AD%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CB46

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kythg==

「𬭆」に似ている意味の文字

𬭆の説明

漢字
𬭆
部首: 金金 + 6 画
総画: 11画11
異体字 : 䤪
意義
「䤪」の類推簡化字(『中華字海』掲載)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2CB46 𬭆
10進: 183110 𬭆[出典:Wiktionary]

𬭆の文字を使った例文

𬭆という文字は、中華人民共和国で広く使用される漢字の一つです。この文字は、"高"という意味を持ち、"高い"や"高める"などの意味合いで使われます。 この文字を見ると、"高"という言葉が浮かび上がってきますが、この文字には深い意味が込められています。私たちは、日々さまざまな目標を持って生活していますが、この目標を達成するためには、高い目標を設定し、自分自身を高める必要があります。 例えば、運動をすることを目標にしている人がいます。この人たちは、自分自身を高めるために、日々練習を重ね、自分の限界に挑戦します。自分自身を高めるためには、自分自身の努力が不可欠です。 また、ビジネスにおいても同じことが言えます。自分自身を高めるためには、知識や技術を磨くことが必要です。新しいビジネスに挑戦する場合には、新しいアイデアを出し、自分自身を高めることが必要です。 しかしながら、目標を達成するためには、ただ高めるだけでは不十分です。自分自身を高めるためには、周囲の人々と協力することが必要です。チームでの作業においては、お互いに協力しながら、共に目標を達成することが必要です。 このように、𬭆という文字には、目標を達成するための深い意味が込められています。目標を達成するためには、自分自身を高め、同時に周囲の人々と協力することが必要です。このようにして、私たちはよりよい未来を築くことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)