0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬩮 U+2CA6E Unicode文字

Unicode

U+2CA6E

𬩮

数値文字参照

𬩮 𬩮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A9%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CA6E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyprg==

「𬩮」に似ている意味の文字

𬩮の説明

漢字
𬩮
参考
Unihan数据:U+2CA6E
编码[出典:Wiktionary]

𬩮の文字を使った例文

𬩮は、漢字肆虐時代に生まれた万能文字です。多岐にわたる意味を持ち、音韻も豊かな𬩮は、現代でも重宝されています。 例えば、「𬩮の学習」は、同音異義語や同形異義語が多い日本語の学習において、より正確かつ適切な表現をするために必要不可欠です。また、「𬩮の活用」は、ICT社会において、情報を素早く整理し、自己表現を豊かにするために有用です。 さらに、𬩮は、記号としての機能も持ち合わせています。著者が表現したい「感情」や「状況」を、深く掘り下げ、より詳細に説明するために、𬩮を使うことがあります。例えば、「𬩮」は、「表情が笑っているように見える」という意味を持ち、文章の雰囲気を和らげる効果があります。 また、「𬩮」を冠する品々も、現代では多数存在しています。例えば、「𬩮キーボード」は、多言語対応や特殊文字入力に優れ、言語の壁を超えたコミュニケーションを可能にします。また、「𬩮テキストエディター」は、正確性や高速処理に優れ、専門用語や漢字を多用する文書作成に最適です。 最後に、𬩮は、独自の魅力を持つ美しい文字でもあります。筆者は、𬩮が美しく表現された、古典的な漢詩を紹介したいと思います。 「𬩮橋柳」(教師:龔自珍) 𬩮橋柳,שׁuì兰橱。 雨沾春滑,香浮獵趨。 𬩮の篆は、約4000年の歴史を誇る漢字文化の象徴です。その魅力は多様で、現代社会においても、いまだにその威光を発揮しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)