0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⲣ U+2CA3 Unicode文字

Unicode

U+2CA3

数値文字参照

ⲣ ⲣ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B2%A3

ユニコード名

COPTIC SMALL LETTER RO

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rKj

「ⲣ」に似ている意味の文字

「ⲣ」の文字を含む単語

ⲣの説明

コプト文字
ボハイラ方言のコプト語で小文字のro。音/r/を表すアルファベット。ギリシア文字のΡを借用したもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2CA3 ⲣ
10進: 11427 ⲣ[出典:Wiktionary]

ⲣの文字を使った例文

ピーマン、パプリカ、ポテト、パセリ、そしてパスタ――すべてが“P”で始まる食材ですね。結果として、“P”は私たちが食べる上で重要な役割を果たしています。しかし、実は“P”には他にも多様な意味があります。 首に“P”のネックレスをつけている女性がいたら、それは彼女がプレイボーイのパフォーマーであり、あるいは彼女が愛するペンギンに敬意を表していることを示しているかもしれません。 一方で、企業家にとっては“P”は“プロフィット”の略語として非常に重要なものとなっています。すべての企業は利益を追求するために存在しています。そして企業が成功することができれば、より多くの利益を生み出すことができます。 そして、音楽家にとって“P”は“ピアニッシモ”の略語を表します。音楽における“ピアニッシモ”とは、とても静かな音を表しています。しかし、その静寂は実は非常に重要であり、音楽的な表現力を高める上で必要不可欠なものでもあります。 また、“P”は“プログラマー”の意味を持つこともあります。現代社会では、プログラマーは非常に重要な存在です。彼らは私たちが日常で使用しているすべてのアプリやウェブサイトを開発しています。 最後に、“P”には“パートナー”という意味もあります。パートナーを持つことは、人生において非常に重要なことです。愛と支援を分かち合う相手がいることは、幸せな人生を送る上で不可欠なものです。 以上のように、“P”は私たちの生活において、様々な形で役割を果たしています。私たちが食べるものや、身に着けるものだけでなく、人生においても非常に重要なものであることを忘れずに、これからも“P”について考えていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)