0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬨋 U+2CA0B Unicode文字

Unicode

U+2CA0B

𬨋

数値文字参照

𬨋 𬨋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A8%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2CA0B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyoiw==

「𬨋」に似ている意味の文字

𬨋の説明

漢字
𬨋
参考
Unihan数据:U+2CA0B
编码[出典:Wiktionary]

𬨋の文字を使った例文

𬨋は、中国で古代の王朝時代から使われてきた漢字のひとつです。この文字は「春」という意味を持ち、四季のうち最初に訪れる春の季節を表しています。 春と言えば、新しい始まりという意味を持っています。植物が芽吹き、動物たちも子育ての準備を始めます。人々も新年を迎え、新しい目標を立てたり、前向きな気持ちになったりします。 また、春は自然が活気づき、色鮮やかな風景が広がる季節でもあります。満開の桜や梅、青々とした新芽、黄色や赤い花々の咲き誇る景色には、誰もが心が躍るでしょう。 一方で、春と言えば花粉症という悩みもあります。春の訪れとともに花粉が飛び交い、多くの人がくしゃみや鼻水に悩まされます。それでも、春の美しい風景を見るためには、花粉に負けずに対策をして楽しむしかありません。 𬨋という漢字は、一つの季節を表すだけでなく、新しい始まりや自然の活気、悩みや苦しみも含んでいます。春を迎える私たちは、これらの全てを受け止め、前向きな気持ちで新しい一年を迎えることが大切です。 春は四季の中でも、特別な季節です。その美しさや活気のある様子は、多くの人たちを魅了します。𬨋という漢字は、そんな春の特別な魅力を表す文字であると言えます。この春、私たちは𬨋を感じながら、前向きな気持ちで新しい始まりを迎えましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)