0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⲕ U+2C95 Unicode文字

Unicode

U+2C95

数値文字参照

ⲕ ⲕ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B2%95

ユニコード名

COPTIC SMALL LETTER KAPA

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rKV

「ⲕ」に似ている意味の文字

「ⲕ」の文字を含む単語

ⲕの説明

コプト文字
ボハイラ方言のコプト語で小文字のkappa。音/k/を表すアルファベット。ギリシア文字のΚを借用したもの。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2C95 ⲕ
10進: 11413 ⲕ[出典:Wiktionary]

ⲕの文字を使った例文

」という文字は、コプト語で使用される文字の1つで、 ギリシャ語の「κ」に相当します。これは、コプト文字の中でも比較的あまり使われない文字であり、特殊な存在といえるでしょう。 しかし、この「」という文字が使用されることで、また違った印象を与えることができます。例えば、英語の「kick」を意味する単語を「ick」と表記すると、その力強さや強烈なインパクトを表現することができます。 また、「」という文字は、驚きや畏敬の念を表現する際にも使われます。例えば、「od」のように書くことで、神聖な存在である「神」という存在に対しての畏敬の念を表現することができます。 そして、同じくコプト語において「」という文字は、強調の役割を果たすことができます。例えば、「am」のように書くことで、「とても」という意味を強調することができます。 このように、「」という文字は、その特殊な存在感や強い印象力から、様々な意味合いで使用されることがあります。また、コプト語という言語自体が、現在では消滅危機にあるといわれており、この文字が持つ文化的な意義もあるといえます。 最後に、この「」を使用することで、新しい表現方法や発想の幅を広げることができるかもしれません。是非、多様な言語や文字に触れ、自分自身の表現力を高めることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)