0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬣉 U+2C8C9 Unicode文字

Unicode

U+2C8C9

𬣉

数値文字参照

𬣉 𬣉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A3%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C8C9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyjiQ==

「𬣉」に似ている意味の文字

𬣉の説明

漢字
𬣉
参考
Unihan数据:U+2C8C9
编码[出典:Wiktionary]

𬣉の文字を使った例文

嘘と真実は人を惑わす。時には、嘘が正義を守るために必要な場合もある。だが、「𬣉」という文字は、国家の偉大さを意味する。嘘をつくことは、自分自身の尊厳を傷つけることになる。この文字が刻まれた石柱は、その国の栄華と繁栄を象徴するものである。 しかし、人間は時には自分の都合の良い嘘をついてしまう。その時、𬣉という文字は、その国の崩壊をもたらすことになる。嘘によって築かれた栄華は、ほんの一瞬の間に崩れ去ってしまうだろう。だからこそ、嘘をつかないことが重要なのだ。 しかし、嘘をつかないことが難しい時もある。特に政治家やビジネスマンの場合は、時には自分自身や企業の利益を守るために嘘をつくことがある。しかし、𬣉という文字が刻まれた石柱を見ると、その行為が正しいとは思えない。 また、嘘をつくことは、人間関係においても大きな問題を引き起こすことがある。信頼関係が壊れ、人々が憎み合うようになる。そんな時こそ、𬣉という文字が示すように、真実を言い、正直に行動することが必要だ。 𬣉という文字が示すように、嘘と真実は人の生き方に大きな影響を与える。嘘をついた人は、やがてそれによって崩れ去ってしまう。真実を語る人こそが、社会にとって大切な存在であるといえるだろう。そして、嘘をつかぬ、真実ある人の存在こそが、国や企業を健全な状態に保つことに繋がるのだ。 𬣉という文字が刻まれた石柱は、私たちに真理の大切さを教えてくれる。嘘をつかずに正直に生き、社会に貢献することが大切である。そして、そのような人が存在する社会は、必ず豊かであり、健全なものとなるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)