0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬢵 U+2C8B5 Unicode文字

Unicode

U+2C8B5

𬢵

数値文字参照

𬢵 𬢵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%A2%B5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C8B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyitQ==

「𬢵」に似ている意味の文字

𬢵の説明

Translingual
Han character
𬢵 (Kangxi radical 149, 言+9, 16 strokes, composition ⿰訁貞)
References
Unihan data for U+2C8B5[出典:Wiktionary]

𬢵の文字を使った例文

𬢵という文字は、中国の漢字であり、意味は「織布を積み上げる」です。この文字は、織布や布地などのテキスタイル産業において、何かを積み上げていく、作業や労働を表しています。 この文字から、私たちが学ぶことができることはたくさんあります。1つは、働き方についてです。𬢵という文字は、労働や作業を表しています。私たちは、仕事をすることで何かを作り出し、積み上げていくことができます。しかし、労働が過度になると、体調を崩したり、ストレスを抱えたりすることがあります。適度に働くことが大切であり、休息も必要です。私たちは、健康的な働き方を心がけることが必要です。 また、𬢵という文字は織布を積み上げることを表しています。これは、単に物を積み上げることではなく、品質の良いものを作り出すことを意味します。織り手は、細かい目の糸を一つ一つ織り上げ、美しい模様を作り出します。同様に、私たちも自分の仕事に誇りを持ち、丁寧に取り組むことが大切です。品質の高いものを作り出すことができれば、より良い評価や信頼を得ることができます。 さらに、𬢵という漢字は、積み上げることを表しています。これは、継続的な努力を積み上げていくことが大切であることを示しています。成功するためには、短期的な目標だけでなく、長期的な目標を持ち、そのための積み上げを行うことが必要です。 𬢵という文字は、織布を積み上げることを表していますが、私たちはそれ以上のことを学ぶことができます。この文字は、働き方、品質、継続的な努力などの重要性を語っています。私たちは、この文字から得ることができる教訓を実践し、豊かな人生を送ることができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)