0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬟐 U+2C7D0 Unicode文字

Unicode

U+2C7D0

𬟐

数値文字参照

𬟐 𬟐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9F%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C7D0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyfkA==

「𬟐」に似ている意味の文字

𬟐の説明

漢字
𬟐
参考
Unihan数据:U+2C7D0
编码[出典:Wiktionary]

𬟐の文字を使った例文

𬟐という文字は、古代から伝わる漢字のひとつであり、日本では現代では使われていないことから、あまり知られていないかもしれません。しかし、この文字は実は、非常に特殊な意味を持っていることが知られています。 𬟐は、天上の星を意味するのです。つまり、その文字を見るだけで、私たちの目の前には、輝く星空が広がっているような様子が思い描かれます。そして、このような特殊な意味を持つ文字を用いて、いろいろな文章を作ることができるのです。 例えば、「彼女の目は、まるで𬟐のように輝いていた」という表現。この文章を見るだけで、誰でも、その女性がどれだけ美しかったのかがわかります。また、「私たちは、𬟐の下で、幸せなひとときを過ごした」という表現を使えば、どこかの芝生の上に、星空を眺めながら過ごした夜を想像することができるのではないでしょうか。 また、このような特殊な文字を使うことで、文章に深い意味を込めることができます。例えば、「彼女は、𬟐のように美しく、そして、深い内面を持っていた」という表現を使えば、美しさだけでなく、内面も輝いている素晴らしい女性の姿が浮かび上がってくるでしょう。 一方で、このような文字はあまりにも特殊すぎるため、あまり使われることはありません。しかし、その特殊さゆえに、興味深さを感じる人も多いのではないでしょうか。このように、文字にはそれぞれ意味が込められており、その力はとても大きいということを、𬟐という文字を通して私たちは知ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)