0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬞧 U+2C7A7 Unicode文字

Unicode

U+2C7A7

𬞧

数値文字参照

𬞧 𬞧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9E%A7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C7A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyepw==

「𬞧」に似ている意味の文字

𬞧の説明

漢字
𬞧
参考
Unihan数据:U+2C7A7
编码[出典:Wiktionary]

𬞧の文字を使った例文

𬞧という文字は、中国語で「黄土高原」という意味があります。黄土高原とは、中国中西部にある広大な高原地帯であり、面積は50万平方キロメートルを超えます。この地域はかつて戦略的に重要な場所であり、多くの歴史的な文化が根付いています。 黄土高原は、独特の地形や風景を持ち合わせています。その一つが、巨大な段丘状の地形であり、また黄色い土壌に覆われていることが特徴です。この土壌は乾燥しているため、植物の生育が非常に困難であり、また土砂崩れも頻繁に起こる危険があります。 しかし、黄土高原には、自然が生み出す美しい景観もあります。例えば、風化ガレの山腹に彫られた谷や、幻想的な地形を形成する天然の岩柱群があります。また、黄土高原の地下には、豊富な水資源が埋蔵されており、農業や工業に利用されています。 さらに、黄土高原は、多彩な生物相を有しています。例えば、野生のクマやオオカミ、鹿などが生息しています。また、たくさんの鳥類や昆虫も棲息しているため、自然愛好家にとっては魅力的な場所となっています。 黄土高原は、中国の珍しい観光地でもあります。この地域には、百数十程の遺跡や気候適性農業などがあり、多くの人々から訪れます。また、近年は、大自然の楽園としてキャンプやトレッキング、登山などアクティビティが盛んに行われています。 総じて、𬞧という文字が示す黄土高原は、自然の美しさと、 独特の地形、そして豊かな歴史や文化が混在する、非常に興味深い場所です。 自然から学ぶことができる事や文化的側面の良さがありますが、人間の手で無理に生産することのリスクがあるという事もあります。今年に入って学びましたが、あの地域はもともと乾燥した土地で、加えて過剰な人工的な採掘や農作、森林伐採など人類の多大な不要な干渉により、結果として砂漠化が進んでしまっております。やはり、我々人間は自然との共存が必要であり、自然が備えたリスク分散策に頼ることが大事だと改めて思い知らされた話です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)