0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬞆 U+2C786 Unicode文字

Unicode

U+2C786

𬞆

数値文字参照

𬞆 𬞆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9E%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C786

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kyehg==

「𬞆」に似ている意味の文字

𬞆の説明

漢字
𬞆
参考
Unihan数据:U+2C786
编码[出典:Wiktionary]

𬞆の文字を使った例文

𬞆という文字は、古代中国の甲骨文の一つで、『切』という意味を表します。この文字が使われたことで、私たちの想像力をかき立てるような興味深い文章を生み出すことができます。 「彼は巨大な岩を𬞆(きり)に割り、人々を驚かせた」という風に、人間の力についての文章を書くこともできます。この文字は、巨大な岩を割ることができるほどの力強さを表現しており、私たち人間の力強さを象徴しています。 また、「𬞆(きり)で始めることはとても大切だ」という文章も考えられます。これは、何か新しいことを始める際に、最初の一歩がとても大切であることを表現しています。戦略的な計画を立てる前に、まず最初に取り組むべきことを明確にすることが、成功への近道となります。 また、「𬞆(きり)で切れるものと切れないものがある」という文章も考えられます。これは、人生において、切り分けることができるものと切り分けることができないものがあるということを表現しています。心の中での苦悩や、情報の過剰な取り扱いなど、切り分けることが難しい問題がある反面、決断を下すことで解決できる問題もあります。 最後に、「𬞆(きり)で切れたものは二度と元には戻らない」という文章もあります。この文章は、物事を決断する際に、その後の結果をよく考えることの重要性を強調しています。一度決めたことは、元に戻すことはできません。慎重な判断力が必要です。 以上のように、古代中国の甲骨文字である𬞆には、私たちに大切なことを教えてくれるメッセージが詰まっています。私たちは、この文字から元気や勇気をもらい、自分自身をよりよく育てることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)