0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬜨 U+2C728 Unicode文字

Unicode

U+2C728

𬜨

数値文字参照

𬜨 𬜨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9C%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C728

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KycqA==

「𬜨」に似ている意味の文字

𬜨の説明

Translingual
Han character
𬜨 (Kangxi radical 140, 艸+6, 9 strokes, composition ⿱艹岁)
References
Unihan data for U+2C728
Chinese
Etymology 1
...[出典:Wiktionary]

𬜨の文字を使った例文

有史以来、人類は常に進歩し続けてきました。歴史の中には、科学技術や文化、社会的発展など、多くの分野での重大な進歩がありました。そして、今日私たちは、この進歩の中で新たな段階についていると言えます。 この新しい世界を象徴するものは、『𬜨』という文字です。これは、初めて使われたとされる年代からいくつかの意味を持っていますが、現代では、進歩の意味を持つとされています。 実際、我々は、これまで以上に身の回りのあらゆるものに対して期待を持つようになっています。たとえば、テクノロジーの進歩は、私たちの生活をより便利で快適なものにしてくれるでしょう。医療の進歩も、病気や障害の克服、そして健康的な生活の維持に役立つでしょう。 しかし、進歩は必ずしも良いわけではありません。たとえば、環境問題や社会問題の増加など、新たな問題も生じています。さらに、テクノロジーの進歩によって、人々が孤立し、不幸になることもあり得ます。 それでも、我々は進歩を望んでいます。なぜなら、進歩には常に、多くの人々を幸福にし、生活の質を向上させる可能性があるからです。 こうした進歩を促進するためには、私たちはより多くの努力と協力が必要です。それは、科学技術や文化、社会的発展などの分野で、新たな情報や発見を共有することから始まります。私たちは、互いに学び合い、協力して、この新たな段階の進歩を実現していかなければなりません。 そして、この新たな段階の進歩が実現したとき、『𬜨』という文字が意味する進歩は、私たちの目の前に広がる素晴らしい未来を作り出すでしょう。それは、私たちが待ち望んでいた、より良い明日の実現をもたらすことになるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)