0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬜚 U+2C71A Unicode文字

Unicode

U+2C71A

𬜚

数値文字参照

𬜚 𬜚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9C%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C71A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kycmg==

「𬜚」に似ている意味の文字

𬜚の説明

漢字
𬜚
参考
Unihan数据:U+2C71A
编码[出典:Wiktionary]

𬜚の文字を使った例文

𬜚は、現代中国語では「嗯」と言われ、驚いたり納得したりするための間投詞として広く使われています。しかし、𬜚自体は、古代中国の文字の遺産の一部であり、現代の中国語とは異なる文化や言語の背景が存在します。 実際、𬜚は世界中で使用される数千の文字の中で、最も複雑なものの一つです。このことは、この文字が使用される地域での文化的興味について、多くの議論を引き起こしています。 Unicodeによって、この文字は文字の標準的なシンボルとして認められ、国際的に受け入れられるようになりました。しかし、その独特の形状や不可解な表現は、今でも多くの人々にとって興味深いものとなっています。 また、𬜚は、その形状からインスピレーションを受けたデザインやアート作品が多数存在しています。舞台衣装、ジュエリー、陶器、絵画、さまざまな分野の作品で見ることができます。 その形状は、自然の美しさを表現していると評価されており、過去の国際芸術祭や展示会でよく登場しています。陶芸家は、陶器を形成するためにこの文字を使用し、現代的な芸術家は、多様な材料である彼らの芸術品を作るためにこの文字を利用しています。 最近では、中国の文化情報を伝えるためのインターネット上の急速な発展により、 𬜚は、世界中の人々に対して、中国語と文化の象徴的かつ興味深いエレメントとして知られるようになっています。現在、文化交流や芸術活動などの場所で世界的に認知され、愛されています。 世界中で、非常に複雑で不可解な文字がある中で、 𬜚は、過去の文化を現代の問題と探求につなげる架け橋のような役割を持っています。これが、この文字が世界的な関心を集め、さまざまな形で表現される理由の一つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)