0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬜘 U+2C718 Unicode文字

Unicode

U+2C718

𬜘

数値文字参照

𬜘 𬜘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9C%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C718

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KycmA==

「𬜘」に似ている意味の文字

𬜘の説明

漢字
𬜘
参考
Unihan数据:U+2C718
编码[出典:Wiktionary]

𬜘の文字を使った例文

𬜘(U+2B818)という文字は、中国語の簡体字として使用されています。この文字は、「亲・狚」という漢字の簡体字であり、意味は「近親相姦」という不道徳な行為を指します。 近親相姦というと、私たち日本人にとってもタブーな話題の一つですが、中国でも同様に非常に忌み嫌われる行為とされています。それでもなお、私たちが目を背けがちな現実の一端であることは否めません。 しかし、最近では近親相姦についての認識が徐々に変わりつつあります。それは、DNA鑑定技術の進歩により、実際には血縁関係にない人物同士が近親相姦であったと誤認されてしまうことが減ったことが影響しているとも言われています。 また、一部の人々は、近親相姦には決して許容できない倫理的な問題があると主張する一方で、二人の同意があるのであれば、倫理的な問題は消滅するという意見もあります。つまり、近親相姦というものを、単なる道徳的ルールで判断するのではなく、当事者同士の自己決定によって判断することが必要なのではないかと考える人々も増えてきています。 近親相姦が社会的に許容されるか否かは、人々の文化や社会環境によって大きく変わると言えるでしょう。いずれにせよ、このようなタブーな話題が持つ深い意味について、私たちは一度立ち止まって考える必要があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)