0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬛪 U+2C6EA Unicode文字

Unicode

U+2C6EA

𬛪

数値文字参照

𬛪 𬛪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%9B%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C6EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Kybqg==

「𬛪」に似ている意味の文字

𬛪の説明

漢字
𬛪
参考
Unihan数据:U+2C6EA
编码[出典:Wiktionary]

𬛪の文字を使った例文

𬛪は、漢字の中でもきわめて珍しい文字であり、非常に独特な形状を持っています。この文字は、かつて中国語で使用されていた文字であり、その意味は「声音静かだが、表情やしぐさなどによって内心を明かす」です。 このように、𬛪という文字は、人々の内面や思考を表す言葉として使用されることがあります。例えば、ある人が表面的には冷静であっても、内面では熱い思いを抱いているときには、「彼は𬛪の性格だ」と表現することができます。また、表情やしぐさが自然でなく、偽りのある人も𬛪と表現されることがあります。 一方で、𬛪は単なる漢字の文字のひとつではなく、ある種の象徴的な意味も持っています。例えば、この文字の形状が下がっていることから、何かを拒む、または下向きで目的を果たすといった意味を持っているとされます。また、この文字には何かが小さく、重要な要素が隠されているという意味も含まれているといわれています。 そのため、𬛪は、人々にとって何かを探求するとき、あるいは目的を追求するときに、重要なキーワードとなることがあります。この文字が持つ意味を理解し、自分自身に置き換えて考えることで、より深く自分自身や周囲の世界を理解することができるのです。 また、𬛪を使用することで、自分自身や周囲の人々の性格や思考を表現することができます。これにより、相手に自分の考えや感情を伝えるとともに、相手の内面を理解しやすくなることができます。 以上のように、𬛪という文字は、漢字の中でも非常に独特な形状を持ち、さまざまな意味を持っています。この文字を使用することで、自分自身や周囲の人々の性格や思考を表現し、理解することができるため、人々のコミュニケーションの場でも有効な役割を果たすことができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)