0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬗭 U+2C5ED Unicode文字

Unicode

U+2C5ED

𬗭

数値文字参照

𬗭 𬗭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%97%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C5ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyXrQ==

「𬗭」に似ている意味の文字

𬗭の説明

漢字
𬗭
参考
Unihan数据:U+2C5ED
编码[出典:Wiktionary]

𬗭の文字を使った例文

𬗭は、現代ではほとんど使われない非常に珍しい文字です。この文字は、古代中国で使用された篆書体という書体を元に作られました。篆書体は、文字の形が非常に独特で、今日の文字の形に比べてかなり異なっています。 𬗭は、中国の貨幣にも使われていたことがあります。この文字が使われた貨幣は、非常に価値が高く、古物としても非常に人気があります。また、この文字は中国の伝統文化の重要な一部であり、書道や篆刻などで使われることがあります。 一方で、現代ではこの文字はほとんど使われないため、書き方や読み方を知っている人は非常に少ないです。しかし、この文字が持つ神秘的な魅力は今でも多くの人々を引き付けています。 また、この文字が持つ意味や象徴性についても注目されています。𬗭は、強さや力強さを象徴する文字とされており、その形状からもその印象が伝わってきます。また、この文字は、深い洞察力や正しい判断力を持つことも象徴しています。 このように、𬗭は一見するとただの文字の一つに過ぎませんが、その歴史や象徴性、魅力などさまざまな要素を持ち合わせています。そのため、今でも多くの人々がこの文字に注目し、興味を持っているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)