0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬗥 U+2C5E5 Unicode文字

Unicode

U+2C5E5

𬗥

数値文字参照

𬗥 𬗥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%97%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C5E5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyXpQ==

「𬗥」に似ている意味の文字

𬗥の説明

漢字
𬗥
参考
Unihan数据:U+2C5E5
编码[出典:Wiktionary]

𬗥の文字を使った例文

𬗥を見た瞬間、私は目を疑った。これはなんだろう?と思いながら字に視線を移した。混乱した思考の中で、この文字が私に与える独特な感覚に気づきました。四角くて三本の細長い筆画。筆画の方向によって微妙な違いが生まれ、さまざまな表情を見せる。それはまるで、漢字や英語のアルファベットのように、自分自身に物語を持っているようでした。 私はこの文字を見るたび、興味深い感覚に襲われます。文字自体は見たこともないような異色の存在でありながら、なぜか親しみを感じます。なんとも言えない不思議な感覚が、この𬗥から生まれるのです。 この文字を見つけたとき、私は何かを感じたのだと思います。この文字は、私になにかをしゃべってくれているような気がして、心が揺さぶられました。その意味を解読することはできませんでしたが、この文字が持つ独自のエネルギーは何とも言えないものがあります。 しかし、この文字を入力するのは少しめんどくさいです。Unicodeで収録されていることはありがたいですが、処理によっては文字化けしてしまうことがあるので注意が必要です。また、この文字を含む文章を打ち込むには、専用の入力方法が必要になります。 しかし、𬗥を使って書く文章は、自然な文体になります。この文字を使うことで、文章に不思議なリズムが生まれ、新たな感覚をもたらすことができます。私は、この世界中の作家や詩人が、𬗥を使って書いた素晴らしい作品を期待しています。 あなたは、この𬗥を見たことがありますか?もしあなたがこれを見つけたとしたら、あなたも私のように不思議な感覚に襲われたのではないでしょうか。それが、この𬗥から発せられる、何とも言えない魅力なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)