0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬗋 U+2C5CB Unicode文字

Unicode

U+2C5CB

𬗋

数値文字参照

𬗋 𬗋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%97%8B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C5CB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyXiw==

「𬗋」に似ている意味の文字

𬗋の説明

漢字
𬗋
参考
Unihan数据:U+2C5CB
编码[出典:Wiktionary]

𬗋の文字を使った例文

𬗋は、中国語で「ハミングバード」という意味を持つ漢字である。 この小さな鳥は、何度見ても美しく、可愛らしい。その小さな体には、世界最高速の翼を持ち、空中を自由自在に舞う。また、花々から甘い蜜を採る姿は、まるで魔法のように美しく、私たちを魅了する。 しかし、彼らの生息地は環境破壊の影響で減少し、保護が必要な鳥の一つとなっている。彼らは、生息地によっては野生種として保護されている。しかし、人間の活動によって、彼らが生息する場所が毎年減少しており、彼らの数も減少している。 私たちは、人間が生態系を破壊せず、環境保護に取り組むことが必要不可欠であることを再認識する必要がある。私たちは、自然を守り、自然と調和することができる生活をすることが重要だということを理解しなければならない。 毎日、私たちはさまざまな活動を行っているが、その中で環境に与える影響を考えなければならない。電気を節約し、リサイクルを実践し、エコバッグを使い、プラスチックごみの削減を実現することが重要である。 そして、私たちは必要な時には何でも捨てることができるわけではないということを心に留めておく必要がある。大切な資源を節約し、環境を守ることが、電気代、水道代等を節約することと同様に、私たち全員にとって大切なことである。 私たちは、今後もハミングバードたちが美しく羽ばたく、その美しさに魅了されることができるよう、環境保護に努めていかなければならない。小さな機会から、私たちの生活を調和させ、自然の美しさの中で花や鳥たちと共存できるよう努力し続けていかなければならない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)