0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬖀 U+2C580 Unicode文字

Unicode

U+2C580

𬖀

数値文字参照

𬖀 𬖀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%96%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C580

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyWgA==

「𬖀」に似ている意味の文字

𬖀の説明

漢字
𬖀
参考
Unihan数据:U+2C580
编码[出典:Wiktionary]

𬖀の文字を使った例文

𬖀、または「彳」は、古代中国の象形文字であり、2本の足のような形をしています。この文字を使って、私たち人間の歩みについて考えてみましょう。 人間は、古代から今日に至るまで、常に歩き続けてきました。歩くことは、身体を動かし、空気を吸って、景色を楽しむことができるだけでなく、一歩ずつ自分の目的地に向かって進むことができる唯一の手段でもあります。 私たちは、長い歴史の中で、自分たちにとって意味のある目的地に向かって歩いて来ました。それは、食糧や水を求めて、知識を追求して、仕事や家族のために働いて、文化や芸術を創造して、自分自身や社会をよりよくするために、数えきれない目的地があります。 そして、私たちが目指す目的地には、時には困難や障害が立ちはだかります。しかし、私たちは諦めずに、足を進め続けます。1歩ずつ、2歩ずつ、時には悩みや苦しみの中で歩き続けます。 そして、私たちが歩いてきた道のりは、それ自体もまた意味のあるものとして存在しています。歩くことで、私たちは新しい発見や出会いを経験し、自分自身を成長させることができました。歩くことで、私たちは自分の人生や社会を見つめ直し、変える力を手に入れたのです。 今日の世界は、私たちにとって多くの挑戦をもたらしています。しかし、私たちは『𬖀』の文字に象徴されるように、目的地に向けて歩き続けることが必要です。1歩ずつ積み重ねていけば、いつか私たちは自分たちが目指す場所に辿り着くことができるでしょう。 私たちが歩み続けることで、歴史の中に重要な足跡を残すことができます。私たち一人ひとりの歩みが、未来の人々にとって、その意義や価値を持つものとなることを願っています。この『𬖀』の文字は、その精神を体現するものとして、私たちの歩みを支えてくれることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)