0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬓛 U+2C4DB Unicode文字

Unicode

U+2C4DB

𬓛

数値文字参照

𬓛 𬓛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%93%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C4DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyTmw==

「𬓛」に似ている意味の文字

𬓛の説明

漢字
𬓛
参考
Unihan数据:U+2C4DB
编码[出典:Wiktionary]

𬓛の文字を使った例文

𬓛で始まる秘密の図書館があるという噂がある。その図書館には、世界中の古代の書物や未来の予言書が保存されているとされている。しかしながら、その図書館は常に姿を消しているという。 ある日、私は偶然、雨の降る夜の図書館前を通りかかった。すると、目の前に目醒めるような大きな𬓛の字が浮かび上がった。私は不思議な気持ちになりながらも、思い切ってその𬓛を押した。 すると、壁ががたんと音を立てて開き、私は誰もいない空っぽの部屋に吸い込まれた。足元には不思議な光が灯っていて、床には何の文字も書かれていない本が転がっていた。 怖いと思いながらも、私は妙な好奇心に押され、その本を手に取った。すると、一瞬で私は遠い過去の世界に飛ばされた。私は、ハンマビという王国を舞台にした、船乗りの冒険物語に巻き込まれた。 彼らは、𬓛の文字が刻まれた謎の石版を求めて航海をしていた。それは、彼らが見たこともないような未知の力を秘めていた。冒険の果てに、彼らは石版を手に入れて、その力で王国を救うことができた。 私はその物語から目を離すことができず、ついに彼らと別れる時が来たときには、涙が溢れていた。そして、再び𬓛を押すと、私はその部屋から脱出し、普通の世界に戻れた。 その後、私はその秘密の図書館に何度も訪れ、数多くの冒険物語や歴史書、未来予言書などを読み尽くした。あの宝物のような図書館に出会えたことは、私にとって一生忘れられない体験になった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)