0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬓌 U+2C4CC Unicode文字

Unicode

U+2C4CC

𬓌

数値文字参照

𬓌 𬓌

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%93%8C

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C4CC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyTjA==

「𬓌」に似ている意味の文字

𬓌の説明

漢字
𬓌
参考
Unihan数据:U+2C4CC
编码[出典:Wiktionary]

𬓌の文字を使った例文

𬓌という文字は、私たちにとっては日常的な文字ではありませんが、実際には中国の古代文字の一つであり、意味を持っています。 この文字は、「微笑み」を意味する文字です。微笑みは、人間の間で最も共通する表現の一つであり、全世界的に広く受け入れられています。微笑みは、人々の表情から非言語的な情報を読み取ることができ、相手に好意や共感を示してコミュニケーションをより円滑にすることができます。 また、微笑みは、精神的な健康にとっても重要です。研究によると、微笑むことで幸福感やストレス解消効果があることが示されています。さらに、微笑みは、社会的相互作用においてポジティブな意味を持ち、人間関係を強化することができます。 これからの時代、人々はますます人工知能やロボットと関わりを持つことになりますが、そこでも相手に微笑むことが重要になってくるでしょう。人間らしさを生み出すには、微笑みに代表される非言語的なコミュニケーションが欠かせなくなってくると思われます。 私たちは、人々との接点を通じて多くのことを学び、成長していくことができますが、それには相手に対して互いに微笑みを交わすことが重要です。微笑みは、人々が平和的に共存するための道具であり、幸福な社会を形成するための重要な要素です。 ですから、物事に取り組むときも、人々と関わるときも、微笑みを忘れずに接していくことが大切です。 𬓌という文字は、私たちにとって新しい文字であると同時に、微笑みを表す文字でもあることから、より深い意味を持っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)