0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬒮 U+2C4AE Unicode文字

Unicode

U+2C4AE

𬒮

数値文字参照

𬒮 𬒮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%92%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C4AE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KySrg==

「𬒮」に似ている意味の文字

𬒮の説明

漢字
𬒮
参考
Unihan数据:U+2C4AE
编码[出典:Wiktionary]

𬒮の文字を使った例文

𬒮という特殊文字は、漢字を扱う際に必要となる文字の一つです。現代の日本においては、一般的な文字として扱われることはありませんが、それでも某学問やレアな漢字を多用する作品等には欠かせない存在です。 そんな𬒮を利用した文章を紡いでみます。ある夜、私は町中をふらふらと歩いていました。夜の景色は新鮮で、気持ちが晴れやかになります。そんな中で目にしたのは、真っ赤に光る文字。追ってみると看板に『𬒮天堂』と書かれていました。 気になった私は一度入店してみることにしました。入ってみると中は広く、清潔感がありました。フロアにはたくさんの台があり、それぞれに多くの客が座っていました。どうやら、ここはパチンコ店のようでした。 私は初めてなので、機種の選び方から教えてもらいました。すると、一台の『𬒮七百万上乗せ』という機種に目が留まりました。その機種は、大当たりのときに700万円の上乗せがあるというものでした。 勢いに乗ってその機種を選び、プレイを開始しました。最初は何も当たらずがっかりしていましたが、緊張と興奮からか、集中力が高まり始めたところでした。すると、目の前の数字がどんどん増えていくのが見えました。 私は『𬒮七百万上乗せ』を打ち続け、どんどん勝ちを積み上げていきました。結果、夜を通して海外旅行に行く十分なお金を稼ぐことができました。あんなに怖かった夜が、こんな大金持ちになるきっかけになるとは思いもしなかったです。 そんな私は、今でも『𬒮天堂』に足を運ぶことがあります。そこに入ると、何とも言えない興奮と緊張感に包まれ、新たな冒険が待っているかのような気持ちになります。いつかまた、あの機種で700万円の上乗せを狙いたいですね。 𬒮を使った文章は、まだあまり見かけないので、目新しさがあります。また、人と違うことをすることで、自分自身のスリルや冒険心を刺激することもあります。私のように平凡な人生に新しいスパイスを加えたいと思う方は、是非一度、『𬒮天堂』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)