0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬑽 U+2C47D Unicode文字

Unicode

U+2C47D

𬑽

数値文字参照

𬑽 𬑽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%91%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C47D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyRvQ==

「𬑽」に似ている意味の文字

𬑽の説明

漢字
𬑽
部首: 石石 + 4 画
総画: 9画9
筆順:ファイル:𬑽-bw.png
字源
会意。「井」+「石」。
意義
井戸に石を投げ入れ、水面を跳ねて水没するときのオノマトペ。
日本語
発音(?)
訓読み
どんぶと、どんぶり
文字情報
文字コード
Unicode
16...[出典:Wiktionary]

𬑽の文字を使った例文

𬑽は、中国の古い文字の一つであり、今日では殆ど使用されなくなってしまいました。しかし、 𬑽が持っている豊かな意味は、今日でも私達に新しい発見をもたらしてくれます。 そこで、私はこの機会に、 𬑽を使った興味深い文章を書きたいと思います。 𬑽という文字は、文字体系のごく一部にしか存在せず、とても珍しい文字の一つです。しかし、この文字には「世界」や「宇宙」といった広大な概念を含んでいます。このように、 𬑽は、その小さな体を持ちながら、とても大きな意味を持っています。 また、 𬑽は、新たな未来を表す意味も持っています。私達が今目の前にしている状況も、意外な形で新たな未来をもたらすかもしれません。このような時代だからこそ、 𬑽が持つ豊かな意味を再発見することが重要です。 さらに、 𬑽は、縁起の良い文字でもあります。この文字を見るだけでも、幸福が訪れるかもしれません。そして、この文字を書くことで、自分の運気を上げることができるとも言われています。 しかし、 𬑽には、残念ながらマイナスの意味もあります。この文字は、病気や不運をもたらす危険性も持っているのです。そのため、注意して扱わなければなりません。 最後に、 𬑽は、中華文明の象徴でもあります。 𬑽を数多く使用した文化的遺産があるため、この文字に対する興味は非常に高く、学者や研究者たちがこの文字の研究をしています。 以上が、 𬑽を使った興味深い文章です。 𬑽が持つ広大な意味を再発見し、今後もこの文字に対する研究や学習が進むことを望みます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)