0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬑊 U+2C44A Unicode文字

Unicode

U+2C44A

𬑊

数値文字参照

𬑊 𬑊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%91%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C44A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyRig==

「𬑊」に似ている意味の文字

𬑊の説明

漢字
𬑊
参考
Unihan数据:U+2C44A
编码[出典:Wiktionary]

𬑊の文字を使った例文

𬑊という文字は、古代中国で使用された隔音符号の一つで、その音価は「héng」(ヘン)という音を示します。この文字は、現代の一般的な字形ではなく、漢字正字法においても標準化されていないため、あまり一般的には知られていません。 しかし、この文字は個性的であり、独創的なアイデアや面白い発想を表現するために使われることがあります。例えば、「𬑊」を使って、「平面上に只々ボールを転がす」というストイックなイメージを表現することができます。また、「𬑊」を使って、「彼女は彼の言葉を聞かず、ただただ空を見上げて、心の中で彼の言葉を反芻しているようだった」というような、想像力をかき立てるような表現も可能です。 このように、古代の隔音符号である「𬑊」は、独特な存在感と想像力をかき立てる力を持っています。私たちはこの文字の持つ個性的な魅力を活用して、新たな表現や創造的な発想に挑戦してみると良いでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)