0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ⱀ U+2C40 Unicode文字

Unicode

U+2C40

数値文字参照

ⱀ ⱀ

URLエンコード(UTF-8)

%E2%B1%80

ユニコード名

GLAGOLITIC SMALL LETTER NASHI

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4rGA

「ⱀ」に似ている意味の文字

ⱀの説明

グラゴル文字
グラゴル文字で小文字のNash。音価は/n/。大文字はⰐ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 2C40 ⱀ
10進: 11328 ⱀ[出典:Wiktionary]

ⱀの文字を使った例文

という文字は、Unicodeで使用可能な比較的新しい文字の一つです。 この文字は、ラテンアルファベットの小文字の「v」に似ていますが、上に小さなフックが付いています。それはラテンアルファベットの小文字の「ɣ」と似ており、音声学記号としても使用されます。 は、対応する大文字のないアルファベットの一部であるため、小文字としてのみ使用されます。表現する音は、一部の言語で使用される無声子音を表します。 この文字は、筆記体の中で最も特異なものの一つであるため、意外な場所で使用されることがあります。例えば、タトゥーアーティストがデザインに使用することがあります。 この文字を含む単語は、あまり一般的ではないため、文章を書く際に使用する機会は限られています。ただし、その独特な形状を活用することで、デザインや視覚的な表現に使用することができます。 という文字は、Unicodeに含まれる多くの文字の一つに過ぎませんが、その形状は特異であり、文章やグラフィックデザインの中で魅力的であることがあります。この文字を使って、独自の文化的表現やアートを創造することも可能です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)