0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬏴 U+2C3F4 Unicode文字

Unicode

U+2C3F4

𬏴

数値文字参照

𬏴 𬏴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%8F%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C3F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyPtA==

「𬏴」に似ている意味の文字

𬏴の説明

漢字
𬏴
参考
Unihan数据:U+2C3F4
编码[出典:Wiktionary]

𬏴の文字を使った例文

𬏴(とと)という字は、古代中国の時代に使われた漢字で、現代の日本でも用いられています。この字は、木のような形をしており、上部には直線があり、下部には横線が二本引かれている形をしています。 この謎めいた形状から、『𬏴』は古来より神秘的な意味合いを持ってきました。古代中国では、この字を高貴なものや上位の者を表す際に用いられました。また、『𬏴』は木を象徴し、広がりと成長をイメージします。 さらに、『𬏴』は縁起の良い字としても日本で広く知られています。この字をめでる日は、4月4日であり、「青鬼(あおおに)」と呼ばれる風習があります。この日に、家庭に飾り付けをしたり、お祈りをすることで、家の家族や人々を守り、幸せを願う風習です。 さらに、『𬏴』は卓越した存在や、天命によって成し遂げられるものを表すとも言われます。つまり、この字を用いることで、自分が目指す目標を達成することができると言われているのです。特に、企業や事業などの商売繁盛において、この字を名前に入れることで、より多くの人々から注目され、成功を収めることができる可能性が高いとされています。 『𬏴』とは、実に深い意味を持つ漢字であることがわかります。形容詞に使われたり、広く言語での使用はされていませんが、縁起の良い象徴的な意味合いを持ち、また、実際的な成功にも関わってくる文字です。そのため、この字を知ることで、新たな人生やビジネスなどにおいて幸運をもたらすことができるかもしれません。 このように、『𬏴』という文字は、古代から現代に至るまで、神秘的な存在として多くの人々に親しまれています。その形からは、木のような展開や成長、そして広がる力が感じられます。この能力を活かして、自分自身や自分の事業などの成功につなげることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)