0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬏨 U+2C3E8 Unicode文字

Unicode

U+2C3E8

𬏨

数値文字参照

𬏨 𬏨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%8F%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C3E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyPqA==

「𬏨」に似ている意味の文字

𬏨の説明

漢字
𬏨
参考
Unihan数据:U+2C3E8
编码[出典:Wiktionary]

𬏨の文字を使った例文

𬏨(こう、こおもり)は、日本製の鋼鉄の一種で、主に建設業界で使用されている。その強度は、世界的にも高く評価されており、様々な建築物や構造物の製作に用いられている。 しかし、その強度にはある問題がある。実は、𬏨は非常に硬くても脆いという性質を持っている。つまり、大きな力が加わると一度に砕け散ってしまうことがあるのだ。 この問題を解決するために、研究者たちは、𬏨を微細な穴があいた構造に変化させることで、柔軟性を持たせる方法を模索している。この変化によって、𬏨は脆くなく、耐久性が向上すると期待されている。 さらに、最近では、𬏨を利用した新しい建築技術が注目されている。それは、1枚の𬏨を薄く切って、穴をあけ、強度を保ちつつも柔軟性を持たせた「薄版𬏨」を使用する方法である。この薄版𬏨を利用することで、従来よりも効率的に建造物を構築することができるとされている。 また、日本以外でも𬏨は注目されている。例えば、中国や韓国では、𬏨を利用した高速道路や橋の建築が増えている。その理由は、高い強度と長寿命であるためである。 𬏨は、日本の技術力を世界に誇る素晴らしい材料である。その信頼性や強度、そして柔軟性をもった新しい技術によって、今後も建築業界で重要な役割を果たし続けることが期待されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)