0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬋛 U+2C2DB Unicode文字

Unicode

U+2C2DB

𬋛

数値文字参照

𬋛 𬋛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%8B%9B

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C2DB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyLmw==

「𬋛」に似ている意味の文字

𬋛の説明

漢字
𬋛
参考
Unihan数据:U+2C2DB
编码[出典:Wiktionary]

𬋛の文字を使った例文

𬋛 は漢字のような形をしていますが、実際は中国の少数民族の1つ、ヤオ族の文字です。 ヤオ族は中国南部の山岳地帯に住む民族で、非常に古い文化を持っています。彼らは自分たちの言語や文字を保持し、漢字や拼音といった標準中国語を使うことはありません。 古い文化を持つヤオ族ですが、実は最近、彼らの間で音楽が盛んになっています。特に、ある楽器が注目を集めているのです。 それが、𬋛琴(ヤオきん)という楽器です。𬋛琴は、ヤオ族の伝統的な楽器の1つであり、独特の音色を持っています。 この音色は、ヤオ族の伝統的な歌に合わせて演奏されます。歌には、山の風景や自然の美しさ、愛の別れや再会など、様々なテーマがあります。 また、最近では、ヤオ族の若者たちが映画やテレビドラマのサウンドトラックにも使われるようになりました。𬋛琴の音色は、近代的な音楽との調和が素晴らしく、とても美しいものになっています。 ヤオ族の文化は、多くの人々にとって未知のものだと思います。しかし、以前よりヤオ族の言語や文化に興味を持つ人が増えてきています。その中には、𬋛琴の音色に惹かれて、ヤオ族の文化に興味を持つ人々も多いのです。 私たちが現在暮らしている世界は、多様な文化が入り混じり、それぞれが独自の魅力を持っています。ヤオ族の文化も、今後ますます注目され、多くの人々に愛される存在になるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)