0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬈭 U+2C22D Unicode文字

Unicode

U+2C22D

𬈭

数値文字参照

𬈭 𬈭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%88%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C22D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyIrQ==

「𬈭」に似ている意味の文字

𬈭の説明

漢字
𬈭
参考
Unihan数据:U+2C22D
编码[出典:Wiktionary]

𬈭の文字を使った例文

𬈭という文字は、中国文化に深く関わる文字の一つです。この文字は、「君主」という意味を持ち、中国古代の王朝においては非常に重要な役割を果たしてきました。 例えば、周王朝の君主である周公旦は、「周の宰」という地位にあり、各地の諸侯を統治する役割を果たしました。また、秦王朝の始皇帝は、「万世一系」という言葉の源となった人物であり、万世に続く皇帝の基盤を築いたことで知られています。 他にも、诸葛亮や孔子、諸子百家など、中国古代の偉人たちの教えにもこの文字が登場します。彼らは、この文字を通じて、自らの思想や哲学、政治的な理念を後世に伝えてきました。 さらにこの文字は、今でも中国人民にとっては大切な文字の一つとして扱われています。彼らは、この文字を通じて、自己の文化や歴史、そして伝統的な美意識を表現しています。 しかし、現代の中国では、伝統的な文化や習慣が急速に変化しています。経済成長に伴って現代化が進む一方で、伝統的な文化は後退しているといわれています。このような状況下で、𬈭という文字は、今後ますます重要な役割を担うでしょう。 最後に、この文字を見て、私たちは古代の中国が持っていた高度な文明と知性に敬意を表し、伝統的な文化や美意識を尊重することが重要であるということを思い起こさせられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)