0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬈘 U+2C218 Unicode文字

Unicode

U+2C218

𬈘

数値文字参照

𬈘 𬈘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%88%98

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C218

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyImA==

「𬈘」に似ている意味の文字

𬈘の説明

漢字
𬈘
参考
Unihan数据:U+2C218
编码[出典:Wiktionary]

𬈘の文字を使った例文

𬈘という文字は、中華人民共和国の文字集合である「康熙字典」に収録されている漢字の一つです。この字は、同音異義語が多い為、どのような意味を持つのか非常に解りにくい事が多いですが、その難解さゆえに、世界各国で謎解きの対象となったり、文学や芸術の中で用いられたりすることもあります。 例えば、ある小説家は、𬈘という字を「千夜一夜物語」の中で使われる言葉として取り入れたり、ある詩人は、𬈘を「日々の積み重ね」を表す言葉として使ったり、ある画家は、𬈘をモチーフにした作品を展示したりするなど、この字は広く愛されています。 また、𬈘という字自体がフィクションやファンタジーと結びつきやすく、そうした作品の中に登場することも多いです。例えば、ある小説の中のマジックアイテムの名前として、ある映画の中の強力な魔法の名前として、またある漫画の中の魔法使いの呪文として使われたりします。 さらに、最近では物語のキーとなる要素を提供する謎の文字として使われたり、パスワードやログイン用の特殊な字体としても使われています。こうした”マニアックな”使われ方から、地下アイドルの名前や小説のタイトルにも使われたり、一部のコスプレイヤーやイラストレーターの間で異常なまでに愛されたりすることもあるのです。 総じて言えることは、𬈘という字は非常に魅力的で不思議な文字であるとされています。その”不思議さ”を十分に活かした文章や作品を創りあげることができれば、人々の心を動かすことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)