0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𬈏 U+2C20F Unicode文字

Unicode

U+2C20F

𬈏

数値文字参照

𬈏 𬈏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%AC%88%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2C20F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KyIjw==

「𬈏」に似ている意味の文字

𬈏の説明

漢字
𬈏
参考
Unihan数据:U+2C20F
编码[出典:Wiktionary]

𬈏の文字を使った例文

𬈏という文字は、非常に珍しい文字の一つです。この文字は、中国の漢字の中で最も複雑なものの一つであり、日本語においては一般的に使用されることがありません。 この文字は、「黹」という漢字を重ね合わせたものであり、意味は縫い針を指します。縫い針は、布地の上に針を通して糸を通し、形を整えるために使用される道具です。このように、縫い針は細やかな作業をするために必要な道具であり、文字としても非常に複雑で細やかな表現をするために使用されます。 また、この文字は、中国の古代の書法である「隶書」という書体で書かれたものであり、美しい書風が特徴的です。この書体は、中国の秦朝から漢朝にかけて使用されたものであり、古代の書物や碑文などに見ることができます。 𬈏を使用する文章は、非常に珍しいものであり、多くの人が目を惹かれます。この文字を使用した文章は、細やかな表現が可能であり、美しい書風によって、文章の印象を強くします。 例えば、「𬈏とは、非常に珍しい漢字であり、細かな作業や表現に必要な縫い針を意味します。この文字を使用した文章は、書風が美しく、非常に印象的であり、多くの人々を魅了します。」という文章が考えられます。 このように、𬈏という文字は、漢字文化や古代の書風に触れる機会を与えてくれる貴重な存在です。また、この文字を使用した文章は、細かな表現や美しい書風によって、多くの人々に印象的な体験を提供してくれるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)